<< コンビニスタッフ | main | 小転 >>

♪ スポンサーサイト


:
| | - |  |

♪ 時術・オーヴァドライブ

どうにも更新の間が空いちゃいましてすみませんね!
しかし果たして期待してらっしゃる方はいるのか?


ミンサガ!
書くのが遅くなりましたが4周目グレイ編クリアしました。
PTはこんな感じ。

今回はちょっと育てすぎな感じでした。
剣の雨を撃たれずにサルーインを撃破できる程度には強いメンバーでした。


そして5周目アイシャ編始めました。
今回はPTにナイトハルトとパトリックを入れてみたいなあと思っています。
んで私のヘンなこだわりとしてグレイを毎周入れてるので、
今回のメンバーはアイシャ・ジャミル・グレイ・ナイトハルト・パトリックになる予定。
あくまで予定ですけどね。

若干器用さ依存寄りのPTな気がします。
ナイトハルトの実力が未知数なんですけどね…どうなることやら。

:
| 19:55 | comments(2) |  |

♪ スポンサーサイト

:
| 19:55 | - |  |

♪ comments

パト様あああああ
かわいいよおおhshs(*´`*)
…ちがうか
パトリックかわいいですよね!
| 滝瀬里菜 | 2011/05/01 10:23 PM |
ヒゲがなんともたまらんですな。
あと勝利ポーズが可愛い。なんかピースしてるみたいで笑
最初はまさか仲間にできるとはね……
| 冷ややっこ | 2011/05/02 7:52 PM |

♪ White comment?






≡CALENDAR ×
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
≡COMMENTS ×
≡ABOUT≡
≡Skype≡
≡Twitter≡