<< すかいぷぼたん | main | ヘッドセット >>

♪ スポンサーサイト


:
| | - |  |

♪ すれ違う二人

相方がチャット送ってくれてるのに気付かなかった;
すまない相方よ…!


バイト先の店長がむかつきます
あぁ腹立つ腹立つ腹立つ

店長とソリが合わないっていうのが一番問題だよね。
我慢しろよって言われそうだけど、あんだけいびられたら誰だって心折れるよきっと

ネチネチネチネチ言ってきやがって…
何が「だからお前は上達が遅いんだ」やねん
お前に言われる筋合いねえよ!!!「だから」って何だよ!!!
ああ思い出しただけで腹が立つ

このことをTwitterに書いたら友達が俺のバイト先に来ないかい?って言ってくれた。
本気で考えてます。
京橋まで出るのがちょっと面倒だけど…


こんなこと書いてる暇があったらレポートやらなきゃね。
ハイ、やります。

:
| 00:13 | comments(2) |  |

♪ スポンサーサイト

:
| 00:13 | - |  |

♪ comments

いえいえ
もう少し遅い時間帯にチャット送ってみます^^


バイトお疲れさまです
私もバイトはじめにゃならんと思い今週末から本格的に動き出すつもり
精神的に辛いのが一番しんどいよね
もしそれがつづくのであればやめることを考えたほうがよいのかも
| 滝瀬 | 2011/06/06 8:52 AM |
昨日はありがとう、楽しかった!

バイトは新しいところを探してる最中。
もう今のところは辞めてやる!
| 冷ややっこ | 2011/06/07 12:21 PM |

♪ White comment?






≡CALENDAR ×
<< May 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
≡COMMENTS ×
≡ABOUT≡
≡Skype≡
≡Twitter≡