<< 久しく | main | はやく >>

♪ スポンサーサイト


:
| | - |  |

♪ あけまして2014

あけましておめでとうございます。
本年も世界徒然草をよろしくお願いします。


年明け一発目のおでかけは日本橋へ!
ずっと欲しかったポケファミDXをついに買っちゃいましたよー
あとSFCソフトを数本買いました。
・ドラクエ3
・FE聖戦
・ロマサガ2
・伝説のオウガバトル
の4本だったかな。
ホントはくにおくんが欲しかったのだけど高かったのでまたの機会に。
どれも実機は持ってなかったのでこの機会に再プレイしたいなあと購入。
伝説のオウガバトルは初プレイです。まだやってないけど。

今はFE聖戦やってますよー
現在1章。ガンドルフのどたまかち割ったところです。
ガンドルフでボス叩きしててターンがすごいかかっちゃいました
ミデェールとデューとアゼルが三人でガンドルフを取り囲んでぼこぼこ殴るという。
デューは大器晩成型なのでね、この辺で育てとかないとね
アゼルは足が遅い(移動距離の話)ので早く昇格させたいんですよ
ミデェールはまぁ、ほっといても育つ気はしますが。

地味に聖戦は2周目なのですが
たぶん1周目と同じプレイをしてしまうでしょう。
1周目はセティ不在というひどいプレイでしたが
今回はセティを登場させてもいいかなあ
でもなーホークさんもイケメンで好きだったけどなー
そもそもセティの親って誰やったっけ

まぁ覚えてないことも多いので
1周目感覚でのんびりやりたいです。

聖戦終わったらロマサガ2やりてえなあ
:
| 00:59 | comments(0) |  |

♪ スポンサーサイト

:
| 00:59 | - |  |

♪ comments

♪ White comment?






≡CALENDAR ×
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
≡COMMENTS ×
≡ABOUT≡
≡Skype≡
≡Twitter≡