<< あけまして2014 | main | パソコン >>

♪ スポンサーサイト


:
| | - |  |

♪ はやく

聖戦!

現在3章です
2章のアグスティ城ボスを叩いてたんですけど経験値が少なくて少なくて……
みんな育ちすぎなのかしら。
ミデェールに至っては叩いても経験値が入らないという。そんなことってあるん?

1周目気分でまったりプレイしてるのですが
敵キャラが誰で話しかければ仲間になるとかほぼ忘れててまずい感じです。
ベオウルフをうっかり殺してしまったよー
いやあれはシグルドに特攻かけてきたあいつが悪いわ

いまのところ誰と結婚させるか決めてないキャラが多いのですが
ミデェールとエーディンはいつの間にか結婚してました。まぁいいか
確かエーディンの子供ってアーチナイトとシスターだっけか?
ほとんど覚えてないのです
覚えてるのはアイラの子供がやたら強いことくらい
あとティルテュの子供がアーサーだということ

今回もフォルアーサーにしてしまうんだろうなあ。
なんかもうアーサーにはフォルセティのイメージしかないんだよな……
本当はセティさんなんだろうけど。
フュリーとレヴィンが結婚するのが公式なんですってね。
あと公式はラケシスとフィンだっけ
私は公式を無視するのに定評があるヤツなのでガン無視ですけどね!
 
:
| 01:17 | comments(0) |  |

♪ スポンサーサイト

:
| 01:17 | - |  |

♪ comments

♪ White comment?






≡CALENDAR ×
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
≡COMMENTS ×
≡ABOUT≡
≡Skype≡
≡Twitter≡