<< あなたはたぶん未来の恋人ね | main | 生きてました!!! >>

♪ スポンサーサイト


:
| | - |  |

♪ ぷよクエとブレフロ

またまたお久しぶりです

最近は携帯を買い替えまして
ぼちぼちゲームなんかやってます
いまやってるのは
「ぷよぷよクエスト」と「ブレイブフロンティア」

ブレフロは携帯を変える前からやってました
今Lv46くらいです
リーザちゃん可愛い。

ぷよクエはリセマラができるので,走ってます
6周走ったんですが,その6周目で
初回のガチャはゴゴットだったので「あぁ……またリセットかな」と思ってたら
2回目のガチャで★4エコロ引いて「!!??!!????!!」ってなってます
初期キャラはシグなので属性には合わないけど
期間限定だしな,このまま続けるつもりです
:
| 22:20 | comments(0) |  |

♪ スポンサーサイト

:
| 22:20 | - |  |

♪ comments

♪ White comment?






≡CALENDAR ×
<< July 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
≡COMMENTS ×
≡ABOUT≡
≡Skype≡
≡Twitter≡