<< ぷよクエとブレフロ | main |

♪ スポンサーサイト


:
| | - |  |

♪ 生きてました!!!

お久しぶりです!いきてました!!

スマホゲーも相変わらず続けてますし
コンシューマーゲーもぼちぼちやってます!
ドール趣味も相変わらずですよ。

ヴァンガードはやめてしまいました。
13弾以降触れてなかったので。

きょうはドールアイの作り方を調べようと思って
いろいろやってました。
ドール関係のことは別ブログで書いているので,そちらに書く予定です。
未だにビー玉ドールアイの記事に検索で来られる方が多くて
なんか申し訳ない気分に……ちゃんと書き直したいなあ
:
| 21:07 | comments(0) |  |

♪ スポンサーサイト

:
| 21:07 | - |  |

♪ comments

♪ White comment?






≡CALENDAR ×
<< September 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
≡COMMENTS ×
≡ABOUT≡
≡Skype≡
≡Twitter≡